新型コロナウィルスの感染拡大を考慮し、JTSでもZoomを利用したWEB説明会を開催いたします。
これまで日程の調整が合わなかった方や遠方の方もこの機会に是非お気軽にご視聴ください。
開催日程
- 8月25日(火) 13:30~
- 9月 1日(火) 13:30~
- 9月 8日(火) 13:30~
- 9月15日(火) 13:30~
申込方法
マイナビ2021弊社ページのセミナー申込画面よりお申し込みください。
視聴方法
WEB説明会はZoomにて配信いたします。
ご予約いただきました方へ、開催日の前日18時頃までに招待URLと
ミーティングIDを送付いたしますのでそちらへアクセスし、ご視聴の準備をお願いいたします。
・推奨環境はGoogle Chromeです。
・接続確認の為13:25までにアクセスをお願い致します。全員揃い次第、
入室許可させていただき、音声等の確認ができ次第説明を開始します。
・40-50分ほどの開催を予定しております。
・出欠確認の為、お名前の入力をお願いします。
・WEBカメラをオフ、マイクをオフ(ミュート)でご参加ください。
設定がうまくいかない場合はチャット等でご連絡いただけますと幸いです。
・説明会終了後にチャットを利用してご質問を受け付けます。どうぞお気軽にご参加ください。
個人情報に関わる事項を入力なさらないようご注意ください