ファシリティマネジメントシステム FM-EXP

お客様の施設管理業務を支援するファシリティマネジメントシステムです。
施設の様々な情報を一元管理し、蓄積された情報を活用することで、お客様の施設管理業務を支援いたします。

製品・サービスの特長

1

散在する施設情報を集中管理

散在する施設の情報を一元管理することで、迅速な状況把握や、必要な時、必要な情報を簡便に活用することが可能です。

2

施設管理に有効な機能郡

保全計画管理、履歴管理、エネルギー管理等、施設管理に有効な17の機能郡を搭載しております。

3

シンプルな操作性

FM-EXPは、直感的でシンプルな操作性を提供しております。
また、お客様のCAD資産を活かせる“CAD Viewer”機能を標準搭載しております。

4

クラウド形態によるサービス提供

セキュリティが確保されたクラウド環境による、安全かつ、安定したサービスを提供しております。

ご利用料金

別途ご相談

ご利用画面イメージ

動作環境

サーバ

項目
内容
OS
  • Microsoft Windows Server 2008 SP2(32bit)
  • Microsoft Windows Server 2012 SP2(64bit)
Web Server
Miscrosoft Internet Informarion Services 7.0
Framework
Microsoft .NET Framework 3.5 SP1
DMBS
  • Microsoft SQL Server 2008 SP1(32bit)
  • Microsoft SQL Server 2014 SP1(64bit)
Office
  • Microsoft Excel 2007
  • Microsoft Excel 2010
  • Microsoft Excel 2013
  • Microsoft Office Web Components
CPU
OSの動作環境に準ずる
メモリ
2GB以上(4GBを推奨)
HDD
1GB以上の空き容量(データ領域を除く)

クライアント

項目
内容
OS
  • Microsoft Windows 7 SP1 (32bit/64bit)
  • Microsoft Windows 8 8.1 (32bit/64bit)
  • Microsoft Windows 10 (64bit)
Framework
Microsoft .NET Framework 3.5 SP1
Office
  • Microsoft Excel 2007
  • Microsoft Excel 2010
  • Microsoft Excel 2013
  • Microsoft Excel 2016
  • Microsoft Excel プライマリ互換運用機能アセンブリ
CPU
OSの動作環境に準ずる
メモリ
2GB以上(4GBを推奨)
HDD
500MB以上の空き容量(データ領域を除く)

システム構成イメージ

システム構成イメージ

導入までの流れ

STEP1

ヒアリング、
導入前打合せ実施

STEP2

使用申込み

※契約手続き
STEP3

使用開始手続き

※サイト構築他
STEP4

使用開始