お知らせ

CSR活動の一環として、震災復興および新型コロナウイルス感染症対策のための寄付をいたしました。

東日本大震災からの復興の一助になれば、との思いから、岩手県、宮城県、福島県に今年度も寄付をさせていただきました。災害に見舞われた地域への寄付は2011年度から行い、総額1億円を超えました。被災地と被災者に「より安全、より安心、より豊かな生活」が一日も早く実現されることを心より願っております。

また、新型コロナウイルス感染症対策の最前線で働く医療従事者の方々への支援として、東京都、札幌市、茨城県、大阪市、名古屋市へ寄付をさせていただきました。企業としてテレワークの推奨など新型コロナウイルスの感染拡大防止となる取り組みを継続して参ります。
一日も早い事態の収束と、安心して暮らせる日常生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。